深夜のヨガ

日本全国でオンラインではなく実店舗でFace to Faceで唯一深夜(ミッドナイト、夜遅め)にヨガが出来るのは立川のオンザショアだけ。しかも溶岩ホットヨガ環境下でヨガが行えるから効果も倍増(溶岩ホットヨガ環境下では運動強度が二倍にアップ!)

深夜のヨガ
全国唯一深夜のヨガ

ヨガを寝る前にゆったりとすることでココロとカラダをリラックスさせ、安眠・快眠を促します。オンラインヨガでは、あくまでもご自宅で行うだけなので、なかなかヨガをするベストな環境を整えづらいもの。その点、オンザショアでは、溶岩ホットヨガ環境下で深夜のヨガ(夜のヨガ)を行えるのが嬉しいところです。

就寝前のストレッチが睡眠の質およびストレス反応に及ぼす影響について軽度睡眠障害者を対象に検討し,以下の結果を得た。レム睡眠出現ケース数は両施行間で有意差を認め,安静条件時に比べて運動実施時に多かった。安静条件時および運動実施時における唾液中IgA は時間経過に伴って増加し,睡眠後の増加レベルは運動実施時でより大きかった。以上より,就寝前のストレッチ運動の実施は,軽度睡眠障害者のレム睡眠の出現を促し,ひいてはストレス軽減をもたらす可能性が示唆された。

永松俊哉「低強度のストレッチ運動が軽度睡眠障害者の睡眠およびストレス反応に及ぼす影響」(2014)

今日の疲れをリセットし、明日への活力を養いたい、あるいは今日こそは深く眠りたい、そんなアナタの願いが叶えられます。ぜひ、全国唯一の深夜のヨガ(夜ヨガ)をオンザショアでご体験し、これまでの就寝のお悩みを解決してみませんか?

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【監修者】宮川涼
プロフィール早稲田大学大学院文学研究科哲学専攻修士号修了、同大学大学院同専攻博士課程中退。日本倫理学会員 早稲田大学大学院文学研究科にてカント哲学を専攻する傍ら、精神分析学、スポーツ科学、文学、心理学など幅広く研究に携わっている。

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