コース内容

身体調整&代謝アップ

身体調整&代謝アップ

・肩こりや腰の痛み、胃腸などに不安を抱えた方
・おなかのたるみやカラダの歪み、むくみ、姿勢などが気になる方にお勧めのコースです。

骨盤や肩、首、足などの関節をしっかり動かすことで血行を促進しコリを解消、疲労感を溜めない軽やかな体作りを目指します。
また、月経不順など女性特有の不調を改善する為にバランスを整えていきます。

豊富な運動量で脂肪を燃焼するほか、呼吸法と体感を鍛えるポーズを行うことで基礎代謝を上げて太りにくいカラダ作りを目指します。

巡り!リンパヨガ
セルフマッサージでご自身と対話するように丁寧に身体に触れていきます。どこが疲れているのか毎日を元気に過ごすヒントに。ヨガでは優しい動きを中心に伸びやかに動いてきます。気持ちの良い週の始まりに最適なクラスです。
からだ整えすっきりヨガ
体のつまりや不調に感じている箇所はないですか?たっぷり呼吸をしながら基本のポーズを組み合わせて中心から少しづつ身体を整えていきましょう。身体が整うと心も安定してきます。元気な身体で毎日を楽しく過ごしましょう!
ナチュラルフローヨガ
★★
なめらかな深い呼吸と共に流れるように連続してポーズを行い、心地良く身体を動かしていきます。
深い呼吸でしっかり動いて心と身体を整えましょう。
デトックスヨガ
★★
体内に溜まった毒素の排出を促すポーズを中心に行い、心身共にスッキリとデトックスされるクラスです。
美・姿勢!朝ヨガ
★★
姿勢が良いとスタイルもよく見え気分も前向きに♪
ヨガの呼吸でしなやかな美しい姿勢を作り、
心地よい朝のひとときを過ごしませんか?
からだリセットヨガ
★★
呼吸とポーズで疲れたからだ、こわばったからだを整えていきます。全身くまなく動かすことで疲れもすっきり抜けていきますよ!
むくみスッキリヨガ
★★
日常で同じ姿勢をしていて老廃物のたまりやすい足、肩、首などを意識的に動かします。
立位のポーズも入れ、日々の疲れを残しにくい身体に!
アナトミック骨盤ヨガ
★★
骨盤周りの筋肉と体幹を鍛えて、しなやかで強い体を作ります。じっくり、ゆっくり呼吸とともに動くのでどなたでも参加でします。整った骨盤からしなやかに伸び上がる背骨。これを維持できる筋力と柔軟性を養いましょう。
肩コリ腰痛すっきりヨガ
★★
肩や腰のコリ、痛みの原因である筋肉の緊張をほぐすポーズを中心に行います。しっかり動かすことで血行を促進しコリを解消し、疲労感を溜めない軽やかな体に!
美姿勢ヨガ
★★
呼吸のできるカラダは姿勢が肝心。
良い姿勢を保つために必要な柔軟性と筋力を養いましょう。日常でもその姿勢が維持できるようになるとあらゆる不調から開放されることも期待できます。
美しくなっていくご自身をどうぞお楽しみに!
ゆっくりピラティス

リハビリから始まっているピラティス。そんなピラティスをゆっくり行って、コリや痛みから楽になりましょう!柔軟性と体力が気になる人ほどwelcomです!
ヒーリングヨガ
★★
毎日が少しだけ過ごしやすくなるヒントをお伝えします。効果的なポーズを組み合わせて行い、季節や時間によって移り変わる体質を整えていきましょう。
パワーヨガ
★★★★
太陽礼拝から徐々に発展させ、
立位のポーズをメインに全身を使っていくクラス。難しいポーズはありませんので初めての方はもちろん、しっかり動いてリフレッシュしたい方にもオススメです。
リカバリーヨガ

筋肉のこわ張りを解いていく効果的なストレッチとアーサナにより、全身の疲労感や倦怠感を回復するクラスです。
カラダを整えるピラティス
★★
日常生活で無意識に強張った筋肉をゆるめ、鍛えて疲れにくい カラダを作っていきます。
一つづつの動きを丁寧に行っていくので、ピラティス初心者の方も、お気軽にご参加ください♪
やさしいピラティス
★★
自分の身体をコントロールできるようになることを目指して姿勢や筋力を整えていきます。楽しく体幹の力を養いましょう☆       
ベーシックヨガ
★★
ヨガの基本のポーズを中心に全身へバランス良くアプローチしていきます。基本ポーズを無理なく丁寧に、心身のバランスを大切にレベルアップしましょう。
動けるカラダヨガ
★★
背骨や関節、ご自分の身体全体を使って動くクラスです。初めての方でも大丈夫!動ける身体を手に入れましょう!
たのしむ美ヨガ
★★
呼吸に意識を向け吸う息・吐く息に動きを合わせることにより心と身体と整え内面から美しく。さらに少しだけトレーニング要素を取り入れていきます。
週末ヨガdeチャージ
★★★★
週末の金曜夜まで頑張った体と心を元気にチャージして頂くクラスです♡
アクティブに動く事でストレスや疲れを発散して新しいエネルギーで体と心を満たします!
目覚めのヨガ
★★
「月曜の朝」を大切に過ごすと充実した1週間になりそうですね。縮んだ身体を大きく伸ばし、呼吸に合わせたヨガのポーズで代謝をUP。身体もこころもすっきり目覚めさせてあげましょう!
太陽礼拝ベーシック
★★
数多くあるポーズのベースとなるのが太陽礼拝。
ウォーミングアップもかねポーズを1つ1つ丁寧にとり、少しずつ呼吸に合わせて流していきます。
しなやかBODYヨガ
呼吸に意識を向け丁寧に体と心をほぐしながらポーズをとっていきます。途中ダイナミックな動きも取り入れ柔軟性と筋力アップを目指します!

リラックス&ストレス解消

リラックス&ストレス解消
リラックス

ゆったり、無理せずヨガを体感。リラックスし、集中力を高めたい方にお勧めのコースです。

ゆったりとした進行で集中力を高めるほか、美容・健康維持やストレス解消など様々な効果が期待できます。ココロとカラダを休めることで疲れをリセットしていきます。

くつろぎヨガ

普段頑張ってくれているご自身の心とカラダ、ヨガと主に一旦ここでホッと一息つかせてあげましょう。
座位、寝ポーズを中心に行います。
ゆるめるヨガ

忙しない日常で、無意識に心も体も緊張していませんか? 一度頑張ることを手放して、こわばった身体をゆるめる時間を。 体がほぐれるとだんだん心もやわらかく、ゆとりが生まれます。
ホッと一息、リラックスタイム。
お疲れリセットヨガ
★★
ストレスや疲労で緊張している身体を、無理のないポーズと呼吸で調整します。来週からまた頑張れるようにすっきりリセットしましょう♪
癒やしのヨガ

深い呼吸とともに座位、仰向け、うつ伏せのポーズをじんわりと身体を伸ばしながら緩めていくクラスです。ヨガ初心者の方はもちろん、日々の疲れやストレスを解消したい方におすすめです。
自分を大事にするヨガ

忙しい日々の中で無意識のうちに抱えていた心と体のストレスを解放していきます。呼吸に集中し、心を安定させ、心地良くなっていく自分自身を大切に扱います。そうする事で日々のストレスもだんだんとコントロールできるようになります。
ストレスリリースヨガ
★★
日常生活の中であまり意識する事のない、呼吸や自分自身に目を向け、いらないものは全て手放します。ゆっくりとしたペースで、ご自身にとって優しい時間を一緒に作りましょう。
OHAYOGA

土曜日の朝イチすっきりさわやかに目覚めるためのヨガ。深く呼吸をしながら、ゆったりポーズをとっていきます。
リラックスヨガ

1日のはじまり、ゆったり、ゆっくり身体を大きく使ってほぐしたり、伸ばしたり、ゆるめていきます。身体も心も頭も日常から開放して、静かな時間を過ごしましょう。
ゆるストレッチ
★★
骨盤まわりの筋肉・股関節・腰などを中心に身体を動かします。難しいストレッチやエクササイズはほとんどありませんので、安心してご参加下さい!
こころと身体を整えるヨガ
★★
こころと身体を呼吸で繋ぎ心身のバランスを整えるヨガ。丁寧に身体を動かしてこころと身体をほぐしていきます。週の真ん中水曜日、後半も心地良くすごせるように一緒にリセット&メンテナンスしていきましょう!
アロマリラックスヨガ

リラックス・美容・健康維持など様々な効能があるアロマの優しい香りに包まれながら呼吸を深め、ゆったりとポーズをとります。ほぐしや座位が多めのクラスです。
夜ヨガリラックス

ゆったりと動き、深い良い睡眠がとれるように身体とこころを落ちつけていきます。
日頃がんばっている自分をいたわりましょう。
のんびリフレッシュヨガ
★★
週明け頑張った心とカラダを深い呼吸と、ゆったりしたポーズでのんびり♫リフレッシュさせてあげましょう!
やさしいヨガ

心地良い呼吸にあわせて、全身をゆっくり動かすことで身体と心、頭の中も目覚めていきます。
めぐりが良くなり、身体に残った疲れや老廃物もスッキリ!
グッドナイトヨガ
★★
全身をバランスよく使うメリハリのあるクラスです。 ゆるめたい方も動いてスッキリしたい方にもおすすめです。
1日の最後にデトックス、リラックスしましょう。
ヒーリング月ヨガ
★★
月の満ち欠けのサイクルは29日半です
生活の様々な影響により【ゆらぎ】がちな心と体を月のサイクルに合わせたアーサナを行い整え癒していきます。
ゆったりゆるめるヨガ

ゆっくりとした動きと深い呼吸を使って優しく全身をゆるめていきましょう。座位と寝転がったポーズを中心に呼吸に意識を向け安定した姿勢で身体と頭をリラックス
アクティブ&リラックスヨガ
★★
まずは太陽礼拝で体を温めほぐしていきます。ラジオ体操のように気楽に行いましょう!あとは副交感神経にスイッチを切りかえてじんわりリラックスしながら体を伸ばします。